解決済み
一緒にお話したい
20代前半 女性

先輩からウザがられていないか

visibility293 chat2 personゆう edit2025.10.06

同性の先輩にウザがられてないか心配です。
先輩は6個年上で入社前からお世話になっています。面倒見のいい人で今年の初め辺りから仲良くなりました。月に2回くらい休みに遊びやご飯に行きます。
基本誘うのは私からで先輩も「楽しみ」とか帰りに「楽しかったよ、無事帰れた?」とか送ってくれます。
会った時はやはり人生の、会社の先輩として相談とか愚痴も話してしまうんですが、最近あまりいい事もなくて、つい病みぎみになってしまいます。絶対に先輩の方が忙しくて考えることも多いはずなのにそれを心配して会う頻度を増やしてくれました。
もともと私は距離感?が近いとよく言われるタイプで同性相手なら「好き」「会いたい」とか言います。先輩相手にも同様で「○○さんに会えるから仕事頑張る」とか「○○さん大好き」って言います。

好意をむけられて、頼られて嫌な人はいないとか聞きますが、さすがにうざい後輩になっていないか心配で皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。

長文失礼致しました
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up