ただ話を聞いてほしい

取引き先を怒らせてしまいました、自分が嫌になる
visibility29 edit2025.10.06
完全に私の落ち度です。確認する期間がそれなりにあったのに見落としていて、なんであの時ちゃんと確認できなかったのか、後悔でいっぱいです。
トラブルが発覚した際、取引き様が電話に出れない状況でメールでやり取りしたのですが、1番最後に、「明日ちょっと会話しましょう」と。
やってしまいました…今回のミスだけでなく、このプロジェクト中、(完全に言い訳ですが)私が他の仕事もいっぱいいっぱいで対応が後手にまわりがちだったことも大きいんだろうなぁ、と後から後悔が湧き出てきてもう潰れそうです……全部自業自得なんですけど……
すぐ 上司に相談したところ、「そんなに気にすることない、取り返しつかないというほどでもないし。そもそも電話で話したわけでもないからどんな声色かもわからないし。」と言われたのですがもう明日が憂鬱で気持ちがやばいです。明日が怖いけど、この気持ちのまま一晩過ごすのも苦しいです。もう今から電話で怒鳴り散らされた方がマシでした。この仕事で自分的にここまでやらかしちゃったことがなくてメンタルがブレブレです、。
乱文失礼いたしました。もし良ければ気持ちの持ちようとか、アドバイスもらえると助かります………
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら