受付終了
ただ話を聞いてほしい
家族からいいように使われている気がします
visibility148 edit2025.10.18
最近、入用続きでお金を用意しないといけなかったのですが、今思い返してみると、「あれ?私しかお金出してない?」ということが多々ありました。
家族は一円も出してくれず、弟に関しては「お金がないから出せない」の一点張りで、今まで協力してくれたことはありません。
家族は一円も出してくれず、弟に関しては「お金がないから出せない」の一点張りで、今まで協力してくれたことはありません。
直近でも愛犬(2匹)の手術費用を貯めなければならず、話し合いの結果、協力して出し合うことになったのですが、ここでも弟はお金がないから出せないそうです。
なお、現時点で私しか出しておらず、母親も協力するとは言っていますが出す気配がありません。
また、去年、今年と、母親と弟にお年玉を渡してますが、何だか馬鹿らしく思えてきて来年から渡すのをやめようと考えています…。
皆さんの中で、私のようなことになった(なっている)方はいますか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


