受付終了
一緒にお話したい
垢抜け方、かわいくなるにはどうしたらいいですか?
visibility309 edit2025.10.24
また、私は割と同性の友達との間では弄られ、というかガサツに扱われるようなキャラで通っているのですが、個人的にはもう少し妹的な、可愛がられる感じになりたいです。髪型を変えてきたりすれば可愛いって言ってもらえるのですが、私が友人たちにたくさん可愛いって言うタイプ?なので、その友人にももっと可愛くみて欲しいなぁと思います。見た目だけではなくて、可愛く見えたり、守りたくなる仕草や喋り方、行動なども教えていただけるとありがたいです。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


