受付終了

自信が無い・・・

閲覧数1296 コメント数2 person退会したユーザー edit2015.07.30

毎日、掃除の手順の図を見たり、勉強をしています
後、練習もしています。
ですが、不得意なところもあるので、少しでもおぼられるように、努力をしています
中々、認めてもらえなくて;
お茶会でも歌を歌ったのですが、とても歌う自信をなくしてしまいました;
周囲に批判されることを言われそうで不安なんです;

恐怖にも怯えます;
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    有り難うございます
    相談に乗っていただけるだけで有りがたいです
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    自信は私もないですよ。批判されるのではって不安になる気持ちもあります。なかなか認めてもらえないっていうまえに、自分のことを認めてあげたらどうですか?練習をしてるって行動を起こしてる自分を。人がどう思っても自分はこんだけしてきたって自信持っていいと思いますよ。相手に認めてもらうためにやっているよりは、自分のためって思ったら気持ちも変わるんじゃないのかな?って感じます。偉そうですみません。
keyboard_arrow_up