解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 男性

【意見募集】訓練なのですがボイコット考えてます。

閲覧数165 コメント数2 personあんちゃん edit2024.05.10

4月から高卒で、就職も進学も考えがまとまらず困っている人たちが利用する、自立訓練(社会人になる訓練)にあと4ヶ月も通わねばなりません。
上記のような事情で皆さん来てますが、約三名幼稚園から直接来たような人がいて、毎日キレそうになります。
必死にこらえ自宅でのケアは一番効力のあるアニメ。麻雀は、イライラしてると破滅なので、打っていません。配信も止まっています。

どうにも自分で思うより負担になっていると、今日わかりました。
起きてから、今さっきまで15時間アニメ見続けてやっと穏やかな気分に戻りました。

明日しのげば、土曜日の訓練は少数で彼らもいないので快適です。はっきり言って、4ヶ月。短いようでけっこうな時間です。たった1ヶ月でこんなトピックたてる羽目になったわけですから。

ボイコットしましょうかね。これまでの1年と8ヶ月なんて度外視して。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    くろたろう 60代以上 男性
    こんにちは
    わたしの所に来ていただきありがとうございました。

そうですか、自立訓練ですか。頑張ってますね。
    わたしは職業訓練校を途中でやめたことがあります。
    真面目に通っていたら、国家試験も受けられたのに

暴力とシンナー中毒者がいっぱいでね。
    行くのが嫌になりました。
    真面目な友達もできたのに
keyboard_arrow_up