受付終了

話し相手が欲しい。

閲覧数3020 コメント数356 person退会したユーザー edit2015.07.31

初めまして。

一番仲が良かった友人とケンカしてから、ずっと情緒不安です。

とにかく、依存が強くて相手を困らせました。

ただ、話し相手が欲しかっただけです。何でもいいから、お話したかった。

どんな内容でもいい、お話がしたい。誰かと。

ごめんなさい。どう書いていいかわからないです。

とにかく、何でもいいからお喋りがしたい。ダメですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    やっとリベンジできました(笑)ただ、今回はタルトですが。

    ただ、タルト生地と中に入れたケーキの味が甘すぎました(笑)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ましろさんへ

    クッキーのリベンジですか?
    お菓子食べたいなぁ
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    先ほど、お菓子完成しました^_^

    ただし、焦げてしまいましたが…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ましろさんへ

    お疲れさまです。
    待ちに待った休みですね!
    ゆっくり満喫してください♪
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    今日はやっとお休みです^_^好きなこと、たくさんやります!

    スイーツ食べたり作ったり、あとイラスト描いたり。

    できることをたくさんやりたいです。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    今休憩中です^_^

    今日を乗り切れば明日やっと休みです^_^頑張ります!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ましろさんへ

    昨日はまた疲れて寝ちゃいました。
    今日も仕事でしたっけ?
    頑張ってくださいね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    先ほど帰ってきました^_^

    今日は残業なかったです。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ましろさんへ

    はい、いってらっしゃーい!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    頑張ってきます!さて、仕事に戻ります^_^
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ましろさんへ

    ひぇー、大変!
    お疲れさまです。
    あと二日、ファイトですよぅ。

    おお、友人に!
    いいですね。
    楽しめますように。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    そうなっちゃいますよね…(笑)

    ちなみに私は火曜日に休んでからぶっ続けで仕事ですが、明後日やっと休みです^_^

    あと、再来週あたりに多く休めそうなので、先日の友人にこちらから会いに行こうかと思ってたり(笑)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ましろさんへ

    それはとても大変そう;
    あたしなら移動だけで疲れそうですよ(笑)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    良いですね^_^やっぱり私も行ってみたいです!

    でも、もし行くなら飛行機必須ですし、連休取れませんからね、なかなか…

    いつか行ってみたいです^_^
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ましろさんへ

    面白居場所でしたよ。
    個性的な人が多くて
    いろいろ学ぶことがありました。
    人生についてお話してきましたが
    議題ほど固い内容ではなく
    フレンドリーな感じでお話できました。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。只今休憩時間です^_^

    ココトモハウス、どんなでした?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ましろさんへ

    昨日は夜まで出歩いていたので
    疲れて先程まで寝てました。
    今日もお仕事ですよね。
    頑張ってくださいね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    今日も残業で、たった今帰って来ました^_^

    イラスト、今描きたいのがあります。オトカドールというゲームのキャラクターです。

    このゲームも好きなんですが、近所になくてなかなかプレイできないんです…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    オードブル、美味しかったです^_^

    あらら、今日は忙しかったんですね…。ゆっくり休んでください。おやすみなさいです^_^
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ましろさんへ

    あたしは朝からバタバタしていて
    イラストを描く暇がありませんでした。
    さすがにちょっと疲れたので
    今日は早めに休みます;

    お寿司にオードブル、美味しそうですね♪
keyboard_arrow_up