ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

人を好きになってしまいました

visibility20 chat0 personS さん edit2025.11.25

中学生女子です。初めて人を好きになりました。相手は女の子です
話しているうちに無意識に惹かれたのか好きになりました。
告白したいし妄想とか止まらないです

でも過去にされた虐待で足には古傷が残っているのを隠したりしています
家族みんな私含めて暴力的で感情的で、私は自分で自分のことをDV気質な方だと思っています
バレたら嫌われますか?相手の子を傷つけたくないです。私は恋愛をするべきではないのでしょうか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up