受付終了
一緒にお話したい
執着を抑える方法 参考意見を聞かせてください
visibility183 edit2025.12.06
本気で好きでしたがなんとか忘れようとマッチングアプリを始めて彼女が出来ました。
話す機会があり彼女が出来たことを伝えると、彼氏が出来た、今でも彼氏はいらないとは思ってるけど色々あったと言われ、かなりショックで上手く受け止められませんでした。嫉妬もしています。
仕事面、健康面でも色々あって精神が不安定だったので、気持ちの整理をつけるために報告したつもりが色々分からなくなってしまいました。今の彼女にも失礼ですし別れるべきでしょうか?
好きな人、好きだった人に恋人が出来たときどう受け止めますか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


