受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

父親が私の事を名前で呼ばずに『お前』と言ってきた。睨みながら。

visibility249 chat7 person海王みちる edit2025.12.13

父親が私の名前で呼ばずに、『お前!』とか『てめぇ!』と睨みながら大声で怒鳴る。。。怖くて。。。何も言えなくなる。。。母親と妹を呼ぶ時は名前で言ってるのに。。。何故。。。本当に。。。私だけ。。。涙が溢れてきて。。。怒りがこみ上げてくる。。。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    challenger 60代以上 女性
    海王みちるさん、こんばんは。
    お父様の年齢を教えて頂けますか?
    そんなふうによばれるようになったのは、いつ頃からですか?
    男の人に、そんなふうに呼ばれたら怖いですよね。何も言えなくなってしまうのは当然です。私も怖いです。
    私も何も言えなくなり、そこから動けなくなってしまいます。
    そして、「どうして」「何で」と、疑問に思うだけ。ましてや、お母様や妹さんに接する態度が違うなんて悲しいです。
    怒りがこみ上げてくるのもわかります。
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up