受付終了
一緒にお話したい
FTMゲイ恋愛ムズすぎ問題
visibility322 edit2026.01.07
恋愛対象が男性で、彼女としてでなく彼氏として付き合いたい気持ちがあります。
ストレート男性もゲイ男性も、FTMいけるって人かなり少ないと思うんですよね。
自分自身、自分の体にコンプレックスがあって、恋はするけど恋愛関係にはなりたくないみたいな気持ちもあるんです。
性別違和関係なく、自分の体に目に見えてわかる、気持ちの問題とかではどうにもならない欠点があるので、人を好きになっても鼻から諦めてしまいます。
同じようにFTMでゲイだっていう人はどうやって過ごしてるんでしょうか?
バイセクシャルやパンセクシャルの人と出会えるのが一番いいんですかねー
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


