ただ話を聞いてほしい
30代 女性

これ何でしょうか??

visibility18 chat0 persontarako edit2026.05.20

先日、職場内の男2女2で飲み会をしました。

女性が男性Aの事が好きだけど奥手で、代わりに私が色々男性Aに質問をしていました。(女性とは打ち合わせ済)
女性が男性Aにプレゼントを用意しており、プレゼントを渡すキッカケ作りに話を持っていった時に男性Bが「俺、彼女以外からプレゼント貰ったことがない(もしくは貰えない)」と正面にいる私をジッと見て2回言ってきました。

女の子が男性Aの顔を見れないからと男性Bの事をよく見てたらしいのですが、ほぼずーっと私の事を見ていたらしいです。
視線を感じてましたが、女の子と男性Aの輪をどう盛り上げようと頭を回していたので男性Bとはあまり話してません。

又、私は職場内で他の男性とも仲良くよく話すのですが、男性Bがその男性の名前をよく出して下げる発言をしたり。
私が携帯を見ていると横目で見ていたり(女の子の話曰く)
お酒を頼もうとすると睨んできたり。(これはよくわからないのですが何で?)

女の子の為に男性Bと席を外し、少し外で時間を潰しました。
飲み会の少し前に男性BとLINEをしたんですが冷たく、「LINE冷たかった」と言ったら「俺はプライベートに仕事を持ち込みたくない」だの、聞いてもないのに「草食系がタイプ」と言ってきたり(多分私は肉食系だと思われてる)
「○○さんみたいな?」というと「○○さんキレイだよね」と言われ、落ち込みました。

駅までの帰り道に「送ってもらおうかな」とボヤいたら「(飲んでる時に同級生の話をした)さっきの男?」と聞いてきたり。

普段から「男だったら〜」とか「惚れられてるんじゃない?」とか「ヤキモチやかれてるんじゃない?」とか、異性を匂わせる発言をする(他の人にはしない)事が多々あります。

たまにくる一撃が私には大打撃なんですが、はたから見てこれって好意ありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up