受付終了

学生です!できるだけで良いので、交換日記しましょー(・∀・)

閲覧数2121 コメント数89 person退会したユーザー edit2015.08.30

はい。初めまして!!アメと言います。私、実はというと百合とBLがすごく大好きなんです♡♡♡♡♡♡
もし良かったら、話しませんか?もちろん、アニメの事でも。人生の事でも。恋愛は、ちょっと苦手なんですけど。
話したいです!誰かと。笑
誰でも、良いので私にかまってくれませんか?お願いします🙇🏻
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    レイナさん、キューカさん、返信遅れてすいません。
    レイナさんはじめまして(=・ω・)ノ
    学校ライフエンジョイ(≧∇≦)してます!
    よろしくお願いします。
    私は、大体近くのおじいちゃんの家に遊びに行くか、塾のテストです。
    キューカさん、私も長女だし、フーちゃんが好きです!
    私の性格は、フーちゃんとスーちゃんが混ざった感じです。
    メルヘンな所もマイペースな所もあります!
    うちの3姉妹の本に3姉妹度検定!みたいのがあったので、やってみたら、
    おっぺけ度(フー)80〜99% 自由度(スー)100% 社長度(チー)0〜10%
    チー度は少ないですが、共通点が1つ。
    私とチー同級生です(゚o゚;; 誕生日もそんな変わりません!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    芸人さんですか…。
    私は、厚切りジェイソンさんと、タブレット純さんです!
    テレビに出ていると爆笑です。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    あ…
    間違えました…すいません
    芸人さんです。ごめんなさい
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    すみません…。世間知らずなものでして…。芸能人とかあまり詳しくないんです。
    芸人さんなら知ってますけど…。
    レイナさんは好きな芸能人はいますか?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    返信遅くなってすみません…
    ワ!同じ!!
    私も最近うちの三姉妹と鷹の爪団大好きです
    ( ☆∀☆)(^w^)
    ねこのキューカさんは芸能人とかで好きな人いますか?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    アニメ!大好きです!
    「うちの三姉妹」と最近は「鷹の爪団」が好きです!
    レイナさんはアニメ、好きですか??
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私のほうが怠けてマスヨー(*´ω`*)
    ねこのキューカさんはアニメとか好きですか?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    レイナさん、初めまして!!
    私も仲良くなりたいです!!よろしくお願いします!
    日曜日ですか~私はテレビ見て雑誌読んで寝ています!
    完全に怠け者です❤
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    遥香さん初めまして!!
    レイナです♪
    仲良くしましょう(^w^)
    小5なんですか…!
    学校ライフエンジョイd=(^o^)=bしてますか!?
    返信くれると嬉しいです(*^^*)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    お久しぶりです♪(^-^)v
    ねこのキューカさん初めまして!!
    レイナです。よろしかったら仲良くしてください!(´・ω・`)
    今日は日曜日!!みな様何していますかぁ?
    私はアニメ見たりマンガ読んだりしてます!!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*´ω`*)(^w^)☆∀☆)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    アニメ!!大好きです!!
    うちの三姉妹すっごい好きで!
    私も三姉妹で、似てるんですよ。なんか行動とか。こんな時もあったな~なんて。
    私、長女なので、フーちゃんが特に好きです!
    ほかの書き込みも見てくださったんですか!?うれしいです!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    キューカ、でかまいませんよ。遥香さん。アメさんにもそう呼んでいただいてますし。
    ねこのキューカって長いので。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    他の交換日記で見たんですが、ねこのキューカさんも、うちの3姉妹好きなんですね!!
    私も、アニメは途中からだけど、見ていたし、マンガもプログも見ています。
    気が合いそうですね!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ねこのキューカさん返事ありがとうございますm(_ _)m
    中2もまだまだ若いです!
    仲良くなれたらいいですね!本当に。
    ほかの皆さんとも、仲良くなれたら嬉しいです(*゚▽゚*)
    よろしくお願いします。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    遥香さん、こんにちは!!私はねこのキューカです。
    私は大歓迎です!
    小5ですかあ~若いですね。ちなみに私は中2です。
    仲良くなれたらうれしいです!!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    アメさん達と仲良くなりたいな~(^O^)
    私じゃダメですか?
    もし、事情があって見ていないのでしたらすいませんm(_ _)m
    多少の漢字間違いがあるかもしれませんがよろしくお願いします。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私は小学生なので午後4時くらいまで家にいません。
    さらに月、火、水は習い事です。
    交換日記をする日は少ないですが、たくさん話したいです。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    皆さんはじめましてo(^▽^)o
    皆さんの交換日記が楽しそうなのでコメントを書かせてもらいました。
    私は小5です。 (最年少です)
    百合は好きです(^O^)BLは少し苦手です・・・
    こんな私ですが交換日記に入れてくれますか。
    入れてくれると嬉しいです(^∇^)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます!!
    私の部活でトラブルが続出で、いじめみたいなこともあって…どうにかしたいと思って相談したら、「部活やめれば?」なんて言われて…。「好きだから…」と言ったら、「好きって…4でもそれじゃ意味ないよね?」と言われ、相談する気がなくなってしまいました。
    さらに、過去にあったことを持ち出して来たり、イラついてると何をしても怒ってきたりとこちらにしては困った話なんですよ…。でもだからと言って学校に居場所もないし…。落ち着ける津頃が全くなくてストレスなんですよ。私にも悪いところがあるとは思っていますが私が対処してもあまり変わらないんです。
    どうすればいいんでしょうか。何とも下らないというか中学生らしい悩みなんですけど…。どなたでもいいのでアドバイスをお願いします。
    長文すみません。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    キューカさん。はい、大丈夫ですよ。
    なんでも、良いので話して見てください!!!!!!私でよければなんですが………
keyboard_arrow_up