受付終了

学生です!できるだけで良いので、交換日記しましょー(・∀・)

閲覧数2117 コメント数89 person退会したユーザー edit2015.08.30

はい。初めまして!!アメと言います。私、実はというと百合とBLがすごく大好きなんです♡♡♡♡♡♡
もし良かったら、話しませんか?もちろん、アニメの事でも。人生の事でも。恋愛は、ちょっと苦手なんですけど。
話したいです!誰かと。笑
誰でも、良いので私にかまってくれませんか?お願いします🙇🏻
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    味噌汁も大好きですよー♪
    何の具が好きですか?私は長いもが入ってるやつが好きです(笑)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    涙奈さん。大丈夫ですよ(≧∇≦)
    はい。アシディアさんの方にいた奴です。笑
    まじですか!!!!ありがとうございます❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    さっつんさん。おぉ!ラーメンですか!!!
    美味しいですよね♡♡♡♡♡♡餃子も、好きです。
    うーん。私は、渋いんですけどみそ汁が、すごい好きなんですよ〜。あとは、肉とかですね。あ、ウインナーも好きです(♡´艸`)

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    アメちゃんってアシディアさんのとこにいた方っすよね?
    私、アメちゃんに書き込みしたんでお暇な時に見てみてください~
    お邪魔しちゃって申し訳なかったっす。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ラーメン(笑)はダントツです(笑)
    寿司のサーモン、餃子、海鮮サラダ、冷やっこ…せすかねー。あなたは?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    あっ!大学生なんですか!うーん。今の目標ですか。
    そうですね…私も痩せることと、将来に向けて頑張ることです٩( 'ω' )و 笑
    さっつんさんは、好きな食べ物とか何ですか?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私は大学生です(笑)
    今の目標とかは何でしょう?
    私は痩せること!!です(○_○)!!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    いえ、大学生ではないですね…高校生ですよ!!!
    すいません。 さっつんさん、私高校生ですけど、もし良かった話しませんか?何でもいいので😭
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    大学生?ですか?
keyboard_arrow_up