受付終了
なんて言ったらいいのか
visibility947 edit2015.09.12
父親のある一言が私の地雷だったらしく、その場は抑えることが出来ましたが、自分の部屋に戻ってから暴れてしまいました。
壁を何度も思い切り殴ってしまい、怪我をしてしまったのですがその時はそんなことより悔しくて悔しくて仕方がなかったです。
どうにもコントロールできなくて、汚い話ですがヨダレを垂れ流しても気にならない位に興奮状態になってしまいました。過呼吸も起こして何とかそれを落ち着かせてもおさまらなくて、叫んだりもしてしまいました。勝手にそうなったんです。
私、どうかしてしまったんでしょうか。どうしたらいいんでしょうか。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


