受付終了

アセクシャル?
visibility1705 edit2015.09.21
私はあと少しで成人になる歳ですが、彼氏がいたことがありません。彼氏を作ろうと思いません。
中学までは人見知りが酷かったからそのせいだと思っていましたが、高校で普通に男と喋るようになっても、恋愛感情とか性的な興味とかは全くわきませんでした。
あまりそれには疑問を持たずに過ごしてきましたが、アセクシャルという言葉を聞いて、もしかしてそれに当てはまるのだろうかと思いました。
こんなあやふやな認識で、アセクシャルを自認してもよいものでしょうか??
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら