受付終了

プリパラ好きな人、何か自分でお話を書いている人、私と喋ってくれますか

閲覧数1580 コメント数28 person退会したユーザー edit2015.09.21

皆さんはじめまして(^∇^)遥香です。学生です。
プリパラが好きな人、何かお話を書いている人大歓迎です(^O^)
そうでなくても、好きな食べ物や、趣味などいろいろ話しましょう。
悩みの相談は、苦手ですが…できるだけ頑張ります。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    車で1時間ですか…遠いですね。
    近くに出来るといいですね(^_^;)
    前、交換所がある所のプリパラに行きました。そうしたら、全部一番最初のともチケでした。交換する気にもなれないのに、妹が(4歳はなれています)勝手に交換した私のともチケを入れてるんです!
    いっぱいあるからいらない〜って。ちょっとした私のプリパラの体験でした。
    私は、優等生というか…先生には褒められっぱなしなんですよ。(ちやほやされてます)
    担任の先生には、「姿勢がいいですね」、「字が上手ですね」と言われていて、隣のクラスの先生にも「委員会もクラブも書記で頑張っているね」失敗したときも怒るんじゃなくて、「あなたはできるんだから頑張りなさい」と言われ…
    苦手な算数でさえ、「説明や教え方上手だね」とちやほやされてばっかり。
    これじゃあ、「何いい子ぶってんの」とかいう人がでできそうでこわいんです。
    逆に私はそのイメージです。
    昨日は返信遅れてすいませんm(_ _)m
    退会したユーザー
    歩いて30分なんて近いじゃないですか!こっちは車で一時間です(笑)交換所があるだけ救いです。

ちなみにこっちは3台ありますが、平日、特に新しい弾が始まった時に行くと、大人で埋まって、場合によっては並ぶこともあります。

優等生…。うーん…。周りにそんな人いなかったんで、考えたことなかったですね。ヤンキーだらけだったので(笑)
    退会したユーザー
    激突ですが、優等生ってどう思います?
    退会したユーザー
    マイキャラ5人もいるんですか!しかも3人がむてきのアイドルなんて凄すぎです(゚д゚)
    私は、マイキャラ1人なのに…
    私も歩いて家から30分のところにあります。ゲーム機も2機しかないです。でも、日曜日に行ったら意外とすいてました。ともチケ交換場がないのがちょっと…
    退会したユーザー
    こんばんはです^_^
    私は25歳です。始めたのは去年の7月からで、今マイキャラ5人いますが、三人がむてきのアイドル、あと2人がメジャーランクです^_^

プリパラ、好きなのに近所にないんです…
    退会したユーザー
    ファルルさんはじめまして!!
    返事が遅くなり、すいません。出かけてました。
    私もゲームやっています!!ますます気が合いそうです(*⌒▽⌒*)
    早速質問です!プリパラのゲームで何ランクですか?
    私は、今年の1月に始めたので、デビューのブレイクすんぜんです>_<
    後、ファルルさんは学生さんですか?
    失礼な質問してすみません。
    退会したユーザー
    初めまして。私、プリパラ好きです!
    ゲームもやってます^_^
    私でよろしければお話しましょ!
    退会したユーザー
    私は、月~金は学校で午後4時くらいまでいません。
    月~水は習い事なので、あまり返信できないかもです。
    よろしくお願いします[^ェ^]
    皆さんもできる日だけでいいのでいっぱいコメントください。
keyboard_arrow_up