解決済み
一緒にお話したい
30代 女性

新しい職場(転職)でやっていけるか不安

閲覧数258 コメント数15 personこんぺいとう edit2024.05.04

今月から転職して、新しい職場になりました。
2日間働いて、新しい職場で上手くやって行けるのかなー、体力がついて行くかなーと焦る気持ちと不安、あまり役に立てなかった自分への不甲斐なさでモヤモヤしたまま昨日から連休に入ってしまいました。昨日はそのことをぐるぐると考えてしまって一日が過ぎました。
今日もずっと気持ちが落ち着かないです。
慣れるまではこんなもん、というのも心の中で分かってはいるのですが、どうしても気持ちばかりが焦ってとにかく辛くて息苦しいので吐き出しに来ました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up