受付終了

元彼を忘れるには
visibility906 edit2015.10.05
彼からもう彼女として見れなくなった、いまは妹や友達といった感覚に近い、と言われました。
彼のことを忘れたいのですが、どうしても彼のことばかり考えてしまいます。
どうしてふられたのかもすごく気になっています。
振られた理由は、私のことをもう恋人として見れないから、というそれ以上でもそれ以下でもないのでしょうけど、私が成熟した、独立した人間じゃなかったからなのか、とかつまらない人間だったから、面白みのない人間だったからから、とかそのようなことばかり考えてしまいます。
どうしたらこの気持ちを忘れられるのでしょうか。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら