受付終了

セクマイさんでお喋りしてみませんか?

閲覧数1586 コメント数23 person退会したユーザー edit2015.11.14

初めまして。
りあ。です。

今、クラスの1人から2人がセクシュマイノリティーと言われています。
でも、その事を打ち明けれない人や悩んでいる人が沢山いると思います。

私自身も、自分がどうなのかと聞かれてもハッキリ言えるか?と言われると微妙な所です。

ですが、私は女の子が好きだし女の子と恋愛だってします。
私にとってはそれが普通のことなのです。

でも、周りにはその事を話せる人も居なければ、分かってくれる人もいません。

もしかしたら、同じ悩みを感じて苦しんでいる人がいるのでは?と思いました。

ここで悩みを打ち明けてみませんか?
悩んでいる人はあなただけじゃないのだから。

個人的な問題ですが、男の人は苦手なため
女の人とお話したいです。すみません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    はい(*^_^*)りあさんお話ししましょう!何を話したらいいかな?
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    にゃんこさん。
    コメントありがとうございます。
    この交換日記を作ったりあ。と申します。
    是非お話したいです!!

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    はじめまして。私はバイです。
    いろいろあり、ビアンよりのバイです。
    よかったら話したいです(^○^)
keyboard_arrow_up