受付終了
10代後半 女性

JIKJINのお部屋

閲覧数2760 コメント数144 personJIKJIN edit2022.12.06

高1女子のJIKJINと申します!

私は前、太ったからって体重を気にしすぎていたけどみなさんに悩みを聞いてもらっているうちに打ち解けて行きました。
ホテル隔離されてから後遺症が残らなかったのも、みなさんが暖かく接してくれたからだと思っています!✨

なので、今度は私がみなさんにしてあげられないかと考えてこのお部屋を作らせてもらいました。

太っているのは今もですが、笑
そういう系の悩みは特に良い答えを出せる自信があります。
なのであったらいつでもご相談を!☺️

そんな私ですが、雑談が大好きです!!💖
え、趣味が薄いなんて言わないでくださよぉ〜笑

みなさんと雑談できるのはこの上なく嬉しいですし、
私が不定期に独り言を呟いているのを返信してくださるだけでもとても嬉しいです!😆

という感じでこれからよろしくお願いします!!

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    諸行無常 30代 女性
    こんにちは。
    ご体調が良くなられたようで一安心です👍

    私も雑談好きですよ〜
    よろしくお願いします😂

    最近、ダイエットしたいなと思ってるんですが、自分に合った方法が分からず模索中です。
    とりあえず、YouTube見てみようかなと思ってました。
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      お、諸行無常さん!!
      お久しぶりです!
      そしてよろしくお願いします。

      今はもう元気すぎますよ〜😆😆

      そうですね、ダイエットはまず食事は食べ過ぎない程度で極端に減らすのはダメです!❌
      まずは筋トレを頑張りましょう!!
      やばいので私と一緒に💦😓

    • refresh約1年前
      メンバー
      諸行無常 30代 女性
      JIKJINさん!
      覚えてくださっていたんですね!
      嬉しい😆

      朝晩は野菜スープや温かい豆乳で胃を労わり、
      昼は好きなだけもりもり食べてます✌️
      毎日1万歩は歩いてますが、
      筋トレして下半身をかっこよく引き締めたいですね〜

      おすすめの筋トレメニューありますか?
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      朝晩野菜で済ませるのすごく良いですよ!
      私には絶対無理だけどな笑😎

      下半身の筋トレか。。。
      やっぱ王道のスクワットとか、
      最初は長座体前屈みたいな、ストレッチでも効果が出やすいですよ!✨
    • refresh約1年前
      メンバー
      諸行無常 30代 女性
      よく噛むと満腹感を感じやすいので、今のところそれで乗り切ってます★

      スクワットと長座体前屈であれば取り組みやすそうですね!ありがとうございます😊✨
    • refresh約1年前
      JIKJIN 10代後半 女性
      いえいえ〜
      私も筋トレしないとヤバイ頃なので〜💦💦
      私は上半身と特にお腹かな?
      スカートきついんですよぉ😭
      お腹はやっぱひねる腹筋か。。。きつっ!
keyboard_arrow_up