受付終了

【回答募集中】あなたにとって秋といえば?と、その理由

閲覧数1136 コメント数22 person退会したユーザー edit2015.09.02

☆メルマガ読者の方もそうでない方もご参加ください☆

こんにちは。ココトモ通信制作部のさやはです!
今週もこのコーナーが
やって参りましたヽ(^○^)ノ

さてさて、今週の募集テーマは
『秋といえば?と、その理由』です。

9月に入り、世の中では
秋と言われる季節に入ります。

先週が少し難しかったので、
今週はパッと思い付くものをっ!と思い、
このテーマにしました。

↓例
秋といえば『読書の秋』。
理由は本を読むのが好き!

秋といえば『文化祭』。
みんなと作った思い出を思い出すから。

などなど……。

こんな感じで、
『秋といえば、とその理由』を
教えてください。

みなさまからのご投稿、お待ちしております♪
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    さやはさん、いつもありがとうございます☆
     
    秋といえば、「さんま」「紅葉」「吸い込むとついつい咳きこんじゃう冷たい風」かなぁ。
    あとあとどさんことしては、「今のうちに自転車でどこかへ行っておこう」という季節でもあります。
    (12月あたりから、乗れなくなっちゃうから~)
     
    今年は黒部ダムとか、日光とか、もみじが綺麗そうなところへ行ってみたいです。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    秋の味覚!!
    マロン&パンプキン。
    梨&葡萄。
    さんまがパチパチ、じゅーっ。
    高い空と乾いた風。
keyboard_arrow_up