DJゲスの夏におすすめな曲(ネーミングライツ ゆうやさん)

こんばんは 今日は、ココトモでDJゲスと呼ばれているゲスが、夏におすすめな曲を厳選してみたいと思います。

夏はやっぱり 恋愛! 花火! スイカ! 海! これらが夏の代名詞ですね。笑ゲスも去年の夏の今頃は、バリバリ恋をしていて、恋人と永遠の愛を誓ったことがあったなぁ。笑と、思うと、なんだか懐かしい時期でもありますね。

さてさて!早速紹介して参りましょう!一位から十位まで。夏のおすすめ曲ランキング!

1位 “波乗りジョニー”by桑田佳祐

2位”真夏の果実”byサザン

3位”夏祭り” JITTERIN’JINN covered by whiteberry

4位”ツナミ”byサザン

5位”風の歌を聞かせて” by桑田佳祐

6位”希望の轍”byサザン

7位 “勝手にシンドバッド” byサザン

8位”君がくれた夏” by家入レオ

9位”ベイビーアイラブユー”byTEE

10位 “ムーンライトステーション”byセカイノオワリ

うーん。ランキングにしてみると、やはり桑田佳祐やサザンが上位を占めていますね。

恋愛曲であり、桑田の故郷、茅ヶ崎、湘南、恋愛、失恋、海を連想させてくれる、爽やかさ満点、切なさ満点の、まさに夏にぴったりな曲盛りだくさんです!

湘南ビーチにお出かけの際はサザンをバックミュージックにして、海を見てみると、アドレナリン全開!になるかもしれません笑

以上 DJゲスの厳選夏歌集でした。

皆様のオススメの夏歌は?

 

 

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up