また怒らせてしまいました。

昨日、髪の毛の色の事で、あなたに「また言ってる事とやってる事が違う。ガッカリだ」と落胆させてしまいましたね。ごめんなさい。110_328666_1466070651683

確かに黒のままにしておこうかなとも言いましたが、少し染めた理由はちゃんと話したと思います。就職説明会で担当の人が「過度でなく清潔感のある染色なら問題ありません」という話があったから、美容師さんと相談して少しだけ色をのせた、と。

その説明では足りなかったから怒っているのですか?それとも理由が何であれ、黒のままでいると言っておきながら染色した事自体にガッカしてるのですか?

最近、僕の存在はあなたをイラつかせてばかりですね。僕が「あ」と言っても「い」と言っても、全てが気に入らないみたいですね。どうしたら昔の様に笑ってくれるのですか・・?

暫く📩出来ない(したくない?)と言っていましたが、もし次にくれる📩はサヨナラのメールかもしれませんね・・。

覚悟して待っています・・

110_314166_1466070692222

0
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。