おはようございます。

妹に風邪うつされたかもしれない、知です。

3日後は東北旅行なので、それまでに治ればいいなぁ…

(まぁ、そんなに酷くはないけど)

 

先日、初めて対応させていただいた方から「相談して良かった。少し楽になった。

ありがとうございます」というお返事をいただき、本当に嬉しかったです。

 

私は高学歴じゃないし、できた人間でもないけど、誰かの役に立ちたいという

気持ちはずっと前からありました。(だから今の仕事も続けられてるのかな…)

 

これからも少しでも皆さんの役に立てれば嬉しいです(^^)

ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら
keyboard_arrow_up