【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト第8弾スタート!!

 

こんにちは、ジョジョです。ココトモとばなうたが共同運営するオンラインコミニティにて誕生した、【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクトの2021年、第8弾がスタートしました!

今回はCOMOLYさん、NPO法人彩さんも参加し、総勢9名でスタートしています!

ひきこもり当事者のためのに ワーク・コミュニティを提供する、COMOLYさんの公式ページはこちら

NPO法人彩さんのページはこちら!

https://npo-irodori.or.jp/

第8弾もどんどんいきます!

第8弾は、photoshopに挑戦したり、ダイエットコーチング、写真撮影など、様々なことに取り組んでいます!

今回もみんなの挑戦が素晴らしい結果になることを願っています★

すでに結果が!!

なんと今回、すでに初めての挑戦でカウンセリングで売り上げを上げた方がでております。開始10日目にして、誰かのきっかけを応援したいという願いが叶い、私も嬉しい限りです。

自分の好きなことで誰かの役に立ちたいという方は、こちらから!

一緒にプロジェクトに参加して、できることで誰かを喜ばせたい。という方は、無料のオンラインコミニティ、Creeに入会し、ぜひプロジェクトに参加してください!!次回は6月中旬より開催予定です。

それでは、みなさんまたお会いしましょ~

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up