【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト第8弾結果発表!!

こんにちは、ジョジョです。【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト第8弾が終了しました!

今回はCOMOLYさん、NPO法人彩さんも参加し、総勢9名。

ひきこもり当事者のためのに ワーク・コミュニティを提供する、COMOLYさんの公式ページはこちら

NPO法人彩さんのページはこちら

第8弾の結果は・・!?

第8弾は、新しいことに挑戦する方多くいらっしゃったのがとても印象的でした。カウンセリングをやりたいという人、イラストの仕事に挑戦したいという人など、プロジェクトをきっかけに、やってみたいな、と形にできた人達が沢山いて、そんなみんなの姿をみれてとても嬉しくなりました。

そんな第8弾ですが、売り上げは、

15100円!!

プロジェクト合計で、26、2224円となりました☆

新しいことに挑戦した人が沢山いた回でしたが、これだけ稼げているのは凄いです。そして何より、新しいことをやろうと考えて行動したことが本当に素晴らしい。

動き出せば、何かが始まる。

皆さんも、心の中でやりたいなーと思うことは沢山あると思います。でも、思うだけではそこで終わってしまいます。失敗したらどうしようとか、かっこ悪いなとか、新しいことに不安がある人も多いと思います。

でもそれを乗り越えてやってみることで、得られるものはあまりに大きい。うまくいかなければ、別の方法を試せばいいし、うまくいったら続けていけばいい。

今回の皆さんの挑戦に私は心から拍手を送りたいです。

自分の好きなことで誰かの役に立ちたいという方は、こちらから!

一緒にプロジェクトに参加して、できることで誰かを喜ばせたい。という方は、無料のオンラインコミニティ、Creeに入会し、ぜひプロジェクトに参加してください!!次回は9月中旬より開催予定です。

それでは、みなさんまたお会いしましょ~

3
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up