これからの仕事の仕方。

2月はバタバタしていて、ここのブログを更新できませんでした。

申し訳ありませんm(__)m。

今まで、発達障害の息子のために、時間を割いていた私ですが、少しずつ前進しております。

その手続きでハラハラしバタバタしておりました。

ココトモの私のプロフィール更新

育児で悩み、ここ数年で白髪が生えてきましたが、今は、大好きな仕事を再開出来たので、育児よりも今は大変な状態なのに、生き生きして全然辛くないです。

スキを貫くと生き生きしますね。

私は現在何の人脈もなければ何もありません。

ですけど、私なら出来る気がします。

自分のやりたいこと(スキ)を貫くと、どんなに大変でも逆境でも辛くないんです。

それまでは、育児をしているだけなのに辛くてしんどかったのに。

面白いですよね。

これを読んでくれた方は、どんなことがあっても自分の大事にしていることを絶対に手放してはダメですよ。

私は、育児のため泣く泣く手放して辛くてシンドかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、「これから、世界的に不景気になるから気を付けて。」という意見が自分の親しい間柄の人からありました。

そして、2年後に始まるインボイス制度!!。

インボイスが絡むと、話が長くなる上に聞きたい人ばかりではないので割愛しますが、

分かり易く言うと消費税が免税の事業者で、例えば、他から紹介を受けて売り上げが立っている卸売業者等が1番苦労するんです。

(お客さんを紹介をしてもらえない。)

しかし、このデメリットも、自分が中心となり新規開拓する場合は、別です。

課税売上1000万を超えないんだったら、消費税の免税事業者の方が良いじゃないですか。

国税庁

紹介されないリスクがあるなら、自分が紹介出来る立場になれば宜しい。

不景気になり大変かもしれないですけど、

学歴ではなく自分に力があり集客が出来れば、どんな状態でも無敵ですから頑張りましょう。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up