初めてのブログ

今日、溶けるかと思いました。

皆さんの身の回りでは、どうだったでしょうか。雨マークは無かったような…?夏日やん!と思うぐらいに暑くて、周りも私もヘトヘトになりました。仕事終わると体しんどい勢です。

 

段々夜になると落ち込む傾向もある私ですが、少し時間があるとコチラにひょいっと顔を出しています。

コメントなど、できるものに関しては関わりたいものですが、中々に真剣に考えると「私は未経験だから条件に合わないな…」「同じ経験をした人のものなら考えられるかな…」などと手探りながら、寄り添っています。

私の言葉が届くか届かないかはさておいて、十人十色、多種多様ですから、色んな意見が知れる此処はとても良い場所ですね。私も他の人の言葉を見て、考え方などを学んでいます。

 

Twitterは設定していますが何を呟いて良いのか分からずにいます。自分の必要なことをメモしているんですけどね。自己啓発多いなぁ…。

フォローされたら無言ながらフォロバするつもりです。そこでは、話し掛けていいのかなとコミュ障が大爆発する…。慣れたらゆっくり関わっていきますね。

 

それでは、またひょっこりと。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up