はじめましてのご挨拶

自己紹介

はじめまして、まること申します(*^-^*)

 

年齢は31歳、性別は女性です。

今はプログラミングの勉強に日々奮闘中です。

 

ブログってどうやって書いたらいいのかな…

とりあえず、自分が日々の中で感じたこととか、思っている事などをマイペースで書いていこうと思います(*^-^*)

その中で、皆さんと優しい関係を結べたらいいなぁ。

 

これから、よろしくお願いします(*^-^*)

 

今日もまんまる。明日もまんまる。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2022.09.11

    まるこ

    さっくんさん、はじめまして!
    優しい言葉をかけてもらえて嬉しいです(*´∀`*)

    さっくんさんのブログを拝読し、温かみの溢れる言葉でとても素敵だと感じました。
    私もマイペースでぼちぼちとやって書いていこうと思います!
    ありがとうございます(*ノ∀ノ)

    まるこ

  2. schedule2022.09.11

    さっくん

    はじめまして。ボランティアスタッフのさっくんと申します(*^^)v

    私も先月より新しくスタッフになって、何度かブログを書かせていただいておりますけど、テーマが特に決まっていない分、どうしようかなとか迷いますよね…(´・ω・`)♪

    私はその時その時で自分が書きたいことを自由に書いて、読んでいただいた方へ少しでも力になるテーマで、かつ自分の心も整理させていただいております♪

    まるこさんのブログも楽しみにしておりますね☆彡(@^^)/~~~

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up