夢占いで深層心理を調べてしまう😴

やっと、年度初めのバタバタから解放された土日のお休みです。

年度初めの月曜日〜金曜日は、特に眠りが浅く、普段よりも夢を見る回数が増えていました。不眠の方は経験があると思いますが、朝方の中途覚醒もありました。眠れないのは辛いことだとわたしは思います。

眠っている時に夢を見ても、断片的であったり、現実とはかけ離れていたりする場合がほとんどです。しかし、わたしは疲れていたり、自分に余裕がなかったりすると、現実なのか夢なのか分からないぐらい明晰な夢を見ます。

同僚がセルフレジで買い物している夢、使っていないスマートフォンに通知がたくさんくる夢、身近な人に大きなカミングアウトをされた夢等、夢なのか現実なのか分からない夢を見る日が続き、今週は特にくたくたな毎日でした。

夢はよく、記憶の整理として見ることがあると言われます。しかし、夢とは思えないほど明晰な夢ですと、ただの記憶の整理とは思えず、わたしは「夢占い」をしてしまいます。

ちなみに、古いスマートフォンが鳴る夢は、多忙な毎日が続く予感だそうです。占いは大好きですが、あまりにも信じすぎてしまうのはよくないと個人的に思っていますので、ほどほどにおさえたいと思います。しかし、合っているので、わたしはまた夢占いをしてしまうのでしょう。

画像のナン🫓は大きくて、バターが効いたとってもおいしいナンでした。カレーもおいしくて大満足です。来週に向けて、パワーをつけようとスパイスを体に取り入れたかったのです。わたしは、ナンや本格的なカレーは普段食べません。食べ慣れないものは、やはり、お腹には良くないようです。心は満足しております。

さあ、来週も乗り切りたいところです。最近、頑張りすぎな自分が出てきていますので、明日はダラダラ怠惰な生活を送りたいと思います。

力を抜きながら、乗り越えましょうね。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2023.04.14

    るり

    ナンに思いっきりつられて拝読しました!とってもおいしそうです><
    夢は眠りが浅い時にみるものですし、ハッキリ夢を見ることがつづくと疲れますよね。。

    私も夢を見るとすぐ夢占いします。
    私の今日の夢は
    一人ごはんしたレストランのお会計の時に253万円も請求されてどうしよう~~!ってなったところで目覚めました
    起きてすぐ夢占いをしたら、お金が足りない夢は何かが足りない夢らしいです…
    となるとごはんが足りてないってことでしょうか・・・!ナン!!食べなきゃ!!

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up