私のこれからのブログのスタイルについて
visibility774 edit2023.06.17

こんにちは、れいです!
今回は初回なのでこの話題
れいのブログについて
こちらを記述していこうかと…
初めましての方が多いと思います!
改めましてれいと申します
21歳女性(たまに無性になる不定性気味)、社会福祉系の学生をやっていて、うつと離人症を持っています!
趣味はコスプレやメイク、動画を見たり、歌を歌ったり、芸術系が多いように思います。なかなか凝り性で1度始めたら止まりづらくもあります…💦
そんなような人間ですのでよろしければ仲良くしてください!
さてさて、本題ですが…
私のブログは基本、独白という形が多くなるかなと思います。自分の整理の中でもし気になることがあれば取っていっていただく…そんなスタイルにしようと思っております…!
私は自分が社会福祉系なのもあってメンタルケア方法を考えたり、工夫することも好きだったりするので良かった方法なんかもあげていきたいと思います
拙い文ですが何卒!よろしくお願いします!
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら
コメントを投稿する
コメントを投稿するにはログインしてください。