マインドの成長を感じる

これも新大久保にて^ ̳ට ̫ ට ̳^

何を言っても否定、攻撃、変わりたいのではなかったのかい?な方との出会い、生きていると、まあまあな数乗り越えてきたなと思ってます。

その気持ちに寄り添って…

ですね。です、はい。ですが。

なんとかしてあげれたら、辛いよね、どうしたらいいんだろうね、と、寄り添う…から、成り変わる、共感超えて同感しちゃう、そんな優しい方こそ、自分のマインド、安心安全に戻せるスキルが必要かも、と感じています。

寄り添うって、なんだろう?

元エンパスな私には、大きな学びでした。

マインドを知り、学び、使えるようになるとわかります。

これはまたあの時の感じと同じタイプな方だな、という出会いがあった時に、揺らいでも、必ず自分に戻れる、できてるなと。

そんな気づきや実感、忘れてないか?な時に、引き寄せ確認させてくれるんだなと。

まだまだ学びは続く喜び、楽しさ、自然と口角上がるよね、な感じ。

それを持ちながらでも、寄り添うは出来るのです。

いや、それがあって寄り添う、が、お互いに良いのだろうなと。

同感してしまうのは悪いことじゃありませんよ。しても、自分に戻れたら良いのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

人間ですから、上手くいかないことあって当たり前。

ネガティブ、ポジティブ、どちらもないとバランス取れません。

私は真ん中で、ゆらゆらしながら、これからもいきます( * ॑꒳ ॑*)

 

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up