初めてのブログ

今日はとてもいいブログ記事を見つけましたので

ぜひみなさんに読んで欲しいと思い、初めて投稿してみました。

心屋仁之助さんという方が書かれている

「まさか、人を救おう、救いたいなんて思ってないよね???」

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11768231250.html

です。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 

言われてみればまさにその通りのことなのですが

忘れがちなとても大切なことだと思います。

 

 

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全2件のコメント

  1. ジェイソン 2015/07/28 03:32

    >ゆきえさん
    初めまして!お返事が遅くなりすみません。
    そうだったんですね!そう言っていただけるととても嬉しいです。
    既に何冊か読まれているんですね、読書家ですね~さすがです!
    何かオススメの本があればぜひ教えて下さいね~。

  2. ゆきえ 2015/07/18 23:34

    ジェイソンさん!はじめまして☆
    わたしがメンバーになりたてて皆さんにメールを送った際
    ジェイソンさんが唯一あたたかいメールを返してくださったんです~!
    もうあのときの感動、一生忘れません!!ありがとうございます☆
     
    そして、ブログ読みました。
    心屋さんの本は何冊か読んだことありましたが、
    ブログでもこんなに心刺さる言葉が書かれているのですね。
    教えてくださって、ありがとう☆過去分も、読んでみようとおもいます♪

ココトモメンバー募集中!