ココトモハウスオープン記念パーティーと花火大会

こんにちは。まめです。ブログは初めて書くので何を書いたら良いのかわかりませんが、自分なりに書きますね。

昨日ココトモハウスオープン記念パーティーへ参加してきました。ココトモハウスを実際に見た感想ですが、とても素敵な空間だと思いました。広すぎず狭すぎず、家具や内装も凝っているので居心地がとても良かったです。きっと、来た人皆のんびりゆったりと過ごせるんじゃないかなぁ、と思いました。わたしもまた伺いたくなっちゃいました。(笑)

パーティー自体もくす玉から始まって、チーズフォンデュやチョコフォンデュを突っつきながらゆったりとお話出来て、とても楽しかったです。司会進行役のみっちーさんも上手く司会をこなしてくれていたので全体的にスムーズで良かったです。

わたしは、その後立川の昭和記念公園での花火大会を見に行きました。初めて立川の花火大会へ行ったので混雑具合に驚きました。でも、はやめに行ったので何とか場所取り出来てお友達と一緒に見ることが出来ました。

やはり、花火を見ると「あぁ、夏だなぁ」と思っちゃいますね。改めて、花火って良いですね。皆さまも是非、今年は大切な人と見に行ってみて下さい。

imageimageimageimage

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全3件
  1. schedule2015.07.26

    まいん

    まめさん
    花火ってこんなに大きいんですね!
    こんなに大きくなる花火を初めて見させていただきました。
    夏ですね(・∀・)
    ありがとうございます。

  2. schedule2015.07.26

    ゆきえ

    わぁ~!!

  3. schedule2015.07.26

    organ

    まままままままま、まめさーーーーん
    昨日はありがとうございます
    遊びにきてくれてとっても嬉しいです(*^^*)
    ココトモハウスのことも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。感激だな。ぐすん。
    また遊びにきてくださいね♪花火、いいなー!きれいだー

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up