受験生ぱーと4 夏休み②

なんか動きが悪かったので切りました笑

ほんとにこれ使いにくくて…(´・ω・`)

いきなり文字消えちゃったり、飛んだりするから厄介汗

では続きを
私は属にいうリケジョってやつなので物理をメインに頑張っておりまする。やはりどの科目も大変で汗
皆様も受験生のかたは大変な時期でしょう。この時期が一番伸びますからね。大変だけどおもいっきり勉強するのは高校三年生で最後ですよ!多分。
自分の夢に向かって頑張れ受験生!
頑張れ自分!

ふぁいとっおー!

さやは

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら
keyboard_arrow_up