受付終了

旦那の態度について

閲覧数1123 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.06.16

長文ですが、よろしければお力を貸してください。

約1ヶ月前、旦那(20代前半)と大喧嘩をしました。
原因は私(同い年)なので謝ったのですが「脳に障害でもあるんじゃないか 」「お前には家族愛すらも無くなった」等の心を抉られるような発言を連発されたので本気で離婚を考えました。
しかし子供達2人(2歳、8ヶ月)と、お腹の子(妊娠4ヶ月)が居て、旦那の‘‘片親は可哀想だ”という思いもあり、離婚をする事なく大喧嘩は落ち着きました。

そしてここからが本題なのですが…
6月の初め、旦那にキスをしようとしたら、顔を背けたり唇を口にしまってキスをするなど普通にしてくれませんでした。
営みの方は相手から触れてきて…という感じでやったのですが、ショックが大きすぎて「穴としてしか見られてないのかな?」と考えるようになり、現在もこのような扱いです。
しかし、ニヤニヤしながら顔を近付けてはキスを誘うような事をしてくるので気にし過ぎかな?と思いましたが、やはり気になって真剣に理由を聞いても露骨に話を変えられます。
そして先週末、秘密で旦那の携帯を見ていたら検索履歴に「不倫」「ディルド」等の気になる言葉が残っていました。AVが大漁にあるのは良いんですが、不倫してる人のブログを読み漁ってるのは少し引っかかりましたし、LINEには見た事のない女性の名前が1人登録されていました。
(毎週末、旦那の前で携帯を触っているので明らかに先週の平日に追加された人です)
でも不倫をしている証拠は無いのでその後も普通に接しましたが毎晩泣くほど悩んでいます…
現在、仕事の関係で単身赴任をしていて週末にしか会えないので他の女性と平日不倫をしようと思えば簡単に出来ます。
私と出会ったのも、1人目を妊娠中に女を捕まえたのも(未遂で終わり)チャットなので、それを使ってしようと思えばすると思います。

そこで質問なのですが…
・この検索履歴は興味があって調べただけでしょうか?
・お互い携帯を触っても良い状態なのにLINEへ堂々と女の名前で不倫相手を登録するでしょうか?
・キスに似た行為や夫婦の営みは愛が無くなっても毎週出来るのでしょうか?


旦那は毎週必ず家事の手伝いや子供達の世話・遊び相手をするし、お小遣いは1万円未満、車は私が使用するので手元に無い、友達とも月1で遊ぶかどうか…という人です。
なので不倫を疑う自分を叱るのですが今回は我慢出来ず、皆様に助けを求めてしまいました。
読むのが面倒になった人も居ると思いますが、どうかよろしくお願いします…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
     はじめまして。

     不倫するということは奥様に対する愛情がなくなったとも思われがちですが、離婚を望んで不倫をする男性は少ないです。男性の本音は「もっと奥さんに大事にされたい」というものです。

     女性は、子供が生まれることで優先順位を変えてしまいます。ついご主人への愛情が薄れがちになります。それに寂しさを感じ、不倫へと走ってしまうのが男というもの。浮気相手はあくまで2番手という存在で、単なる遊びということが大半です。

     ご主人に使える金が無くても、相手の女性に金があれば、不倫は可能です。また、わざと奥様の気を引くために、架空の女性をでっち上げた可能性もあります。だって、お互いに携帯が見られる状況で、不倫相手の名前を登録する男がいますかね。

     個人的感想ですが、ご主人はお子様を捨ててまで離婚するとは思えません。

     奥様が、ご主人の「男としてのプライド」を満たしてあげれば、変化があると思います。

     
keyboard_arrow_up