受付終了

元気が出ません

閲覧数769 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.09.05

4月に入社したばかりです。
何もかもが嫌で、職場の人は誰も嫌じゃないのに、誰にも頼れなくて、仕事が思うようにできなくて、出来のいい同期はわかっているのに私はわからないことばかりで、質問もするのがしんどくて。
いろんなことをすぐ忘れては失敗をして、自己嫌悪に陥ります。
テンパるばかりで事情の説明も簡潔に出来なくて周りの人からも呆れられているのではないか…と思うともう何も考えたくなくなってしまって、1日の振り返りをするのも仕事のことを考えるのもイヤで。これじゃあ成長も出来ないし先はないのに身体が動きません。仕事のことになると頭が真っ白になって言葉もうまく出てきません。いつもはたくさんしゃべるしいろんなことを考えられるのに…
頭の中がごちゃごちゃです、読みにくい文ですみません。甘えなのもわかっていますがどうすればいいのかわかりません。私がいる意味って何なのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    あなたはそこの仕事場は好きで入ったのですか?
keyboard_arrow_up