受付終了

リセットしたい 消えてなくなりたい

閲覧数1467 コメント数27 person退会したユーザー edit2016.09.05

地元で消したい過去の人間関係が多くて
地元で失敗した過去の職場が多くて
ネットでも消したい過去の人間関係が多くて

お金も健康も学も無い、今
過去の自分の罪に潰されてる

これからどうやって生きて行こう
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    返信ありがとうございます。
    健常者枠だと仕事が大変になると体調を崩したりするため、障害者支援所か障害者枠で働きたいと思っているんですね。障害者枠の仕事は今はできそうにない状態なんでしょうかね?
    退会したユーザー
    JUNさん、コメントありがとうございます

色々知恵をくれてありがとうございますm(__)m
    障害者手帳持ってるので第一希望は障害者支援所か障害者枠で働く事ですね
    健常者枠でも働きたいんですけど向いてない、自分のレベルより高い仕事に就いちゃうと体調壊すんですよ、、、、
    だから、ガツガツ意地でも働くのは今は出来ないです、、、
    退会したユーザー
    携帯やスーツ、自動車免許が欲しくて、一人暮らしもしたいと思われているんですね。そうなるとお金が必要になってくるのかもしれないですね。携帯なら月2000円〜8000円程度ですよね。スーツはどこかの就職支援団体で無料で中古のスーツをもらえたような気はします…。それかTwitterなどネットで誰かから中古のスーツを無料でもらうこともできるかもしれないです。新品のスーツが良いなら1万〜2万程度で買えると思います。自動車免許は多分20万程度かかりますよね。まとまったお金がまだないならご両親から借りるとかそういったことは考えられると思います。借りることが難しければ、何か仕事をして1年ぐらい貯金すれば20万程度なら貯まるんじゃないでしょうか。一人暮らしは月に5万程度は最低必要になりますよね。ここまで来ると週5ぐらいでアルバイトするなど何かしらの定期的な仕事が必要かもしれません。
    少しアルバイトができれば、携帯やスーツはすぐに手に入ると思います。多分、そのアルバイトを行なうというのが今大変だと思っていらっしゃるんですよね?
    退会したユーザー
    JUNさん

これからは、携帯とスーツと自動車の免許が欲しいですね
    後、一人暮らししたいです
    退会したユーザー
    過去は辛いことがあったと思いますが、これからはどうしたいのでしょうか?
    退会したユーザー
    JUNさん

コメントありがとうござます

そうです
    なにかアドバイスがあったらください
    退会したユーザー
    辛い過去がお有りだったんですね。それで、これからどうしていこうかと思っていらっしゃるんですね。
keyboard_arrow_up