受付終了
友達のことです。
visibility1122 edit2016.11.28
最近その子に対してむかついてしまいます。
理由としては、
・私に対する態度が冷たすぎる(なんか怒ってて、笑わない)
・私が色々考えて話題ふってもスルーされたりして話が続かない
(私が人と話すの苦手なせいかもですが)
・そもそも私のことを嫌ってるような感じがする
この子とはクラスが違いますが、体育の際は一緒の授業で、
チームプレイの授業ではチームが一緒です。
なので関係を悪くしたくないです。
私的には一緒に帰るのをやめたいのですが、どう言えばいいでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


