受付終了

友達のことです。

visibility1122 chat1 person退会したユーザー edit2016.11.28

下校の際一緒に帰る友達がいるのですが、
最近その子に対してむかついてしまいます。
理由としては、
・私に対する態度が冷たすぎる(なんか怒ってて、笑わない)
・私が色々考えて話題ふってもスルーされたりして話が続かない
(私が人と話すの苦手なせいかもですが)
・そもそも私のことを嫌ってるような感じがする
この子とはクラスが違いますが、体育の際は一緒の授業で、
チームプレイの授業ではチームが一緒です。
なので関係を悪くしたくないです。
私的には一緒に帰るのをやめたいのですが、どう言えばいいでしょうか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    こんにちは。掲示板に相談ありがとうメンバーのみらいです
    先に帰るか、または少し学校に残って宿題したりして理由を作り、帰らなければいいんじゃないかな
    もしできるならやってみてね
keyboard_arrow_up