受付終了

恋を諦めるか悩んでます。バカな悩みです。

visibility999 chat2 person退会したユーザー edit2017.07.26

私はとある俳優さんに恋をしてしまいました。
叶わないと思うし現実見た方がよいのですが
それができないんです。でもその方は
今注目されてたり人気があったりして。
最近その方にファンレターを送ったんです。
でも周りのファンの方はサインもらってたり
直接すきですとかいえたりするファンの中で
私は全然だめだめだしぶすでだめなんです。
私はもう諦めようかなとかんがえてます。
でもやめようとすると彼の笑顔がよぎって
わからなくなります。どうしたらいいので
しょうか。友達一人もいない
私はやめた方がよいのですか?
本当時わからないのでだれか相談載って下さい。
温かい言葉待ってます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます…。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    芸能人に対する恋なんてやめれば良いと思うんですが...。別に趣味としてそういう人の追っかけをするぶんには、予算と相談しつつやっていけば良いと思います。
     
    でも、本当に恋人関係になろうというようなのでしたら、考え直した方が良いです。まず間違いなく徒労に終わります。なんだったら、意地になって周りを顧みずに無茶な行動に移るかも知れません。まぁ、結局そこ赤の他人がどうこう言っても曲げない人は曲げないので、突き進むんだったら、どうぞご自由に...としか言えないですが。自分をブスと自覚されているなら、勝算が低いことをご自分で良く理解できていらっしゃるのだと思います。
     
    それでもリスクを取って、恋愛対象として本気で追うならどうぞご自由に。ただ、失敗した時に人生詰まないように、逃げ道も作ってね。
    アイドルとか俳優とかの追っかけは、楽しむレベルでやめておくべきだと思いますよ。
keyboard_arrow_up