受付終了
恋を諦めるか悩んでます。バカな悩みです。
visibility999 edit2017.07.26
叶わないと思うし現実見た方がよいのですが
それができないんです。でもその方は
今注目されてたり人気があったりして。
最近その方にファンレターを送ったんです。
でも周りのファンの方はサインもらってたり
直接すきですとかいえたりするファンの中で
私は全然だめだめだしぶすでだめなんです。
私はもう諦めようかなとかんがえてます。
でもやめようとすると彼の笑顔がよぎって
わからなくなります。どうしたらいいので
しょうか。友達一人もいない
私はやめた方がよいのですか?
本当時わからないのでだれか相談載って下さい。
温かい言葉待ってます。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


