受付終了
父親について
visibility884 edit2017.09.02
私は家事をしたり、ダイエットをして体力をつけて10月からに備えているのですが、父は無趣味で毎日テレビと庭いじりをしています。
そんな父が1ヶ月に2回くらい、私と話さず笑わず、様子がおかしくなります。私が何かやってしまったのかと思えば、母は違うと言っており、私が父に何か声をかければ怒鳴られます。
ですが、結婚して嫁いだ妹にはいつもと同じ態度です。
私もめんどくさいので距離を置くんですが、うちだけでしょうか?
家庭の事情で今の大黒柱は私です。なので一人暮らしの提案などは受けられません。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


