受付終了
先程学校から電話がありました
visibility1007 edit2018.01.23
登校して来た時と最初の授業~下校までの服装が違って、着替えてるのでは?と。
先生は冬休みが終わってから気になってたみたいで同じクラスの仲良しな他の女の子2人も着替えていて、うちの娘については(今日は)普段日曜日に着るような派手な洋服に短いデニムスカートでうちの娘は特にスカートが短いのに重ね履き等の対策が出来てない為、注意して欲しい、教室は暖かいけど外はまだまだ寒いのでと言われました…。
帰宅するとすぐ自室に行ってしまう為服装の確認は出来ませんでしたが、まさか今まで見送ってきた服装の下に着込んでたなんて(~_~;)
特にヤンチャな子ではないのですがオシャレなのをクラスの子に見せつけたいだけですかね…?
お年頃で悪い事をしたわけではないので、怒ると言うか、何か娘に言った方がいいのでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


