受付終了

寂しいです

閲覧数1019 コメント数2 person退会したユーザー edit2018.08.21

すごくつまらない悩みかもしれないのですが、、、

私は気が強い方で、素直じゃないので、普段あまり思ったことをそのまま口に出さないことが多くあります。

そういう性格なので、好きな人が出来ても、周りの人に相談してるだけで進展はほとんどしないことが多いです。

前に好きになった人が私の同級生と付き合っていながら、私が相談していた先輩とも付き合っているような関係だったことがあります。二股ですね。

二股自体には関わっていないし、私は何もしていないから、傷つく権利なんてないと思ったのですが、相談していた人がのうのうと付き合っていたのがショックだったのと、先輩への幻滅とでぐちゃぐちゃな気持ちになりました。

今はもう、その事は気にしていないのですが、
でも好きな人ができる気がしなくて、出来てもどうしたらいいのか分からなくて、

周りの人がこわいなとは思います。
他人の恋愛相談なんて所詮どうでもいいのかなとか、内心バカにされてるのかなとか、この人もその人のこと好きなってしまうのではないかとか

純粋に恋したいのですが、
どの気持ちが好きの気持ちなのかも分かりません。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6年前
    退会したユーザー
    人を好きになるって、頭で考えるものでもないし、
    意識してなるものでも無いでしょうから、上の方も仰ってるように、
    その内に気が付いたら誰かを好きになってるでしょう。
    今はまだ周りにそのような方が居ないだけですよ。
    そして、好きなお方が出来たら、御自身でも今まで何がいけなかったかお分かりのようですから、同じ感じにならぬよう、後悔しないよう御気持ちを伝えることです。
    焦らずにいきましょう。
  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    恋なんて無理にするもんじゃないから気にすんな。 今はまだいい相手にめぐり会ってないだけ。 思い悩まなくてもそのうち良い相手が現れるだろ。 (^^;)
keyboard_arrow_up