受付終了

「あなたは性欲がないから」

閲覧数1066 コメント数2 person退会したユーザー edit2018.11.02

こんにちは、26才女性の愚痴のようなものです。
現在知り合って7年、付き合って9ヶ月の3つ上の男性と同棲しています。
性交渉はありません。一切です。キスすらありません。いやほんと付き合っているのか疑うレベルです。手ぐらい繋いだって良いじゃないかと指を絡ませるのですが、5分も経たないうちに離されます。
嫌われている訳では無いです。それは分かります。ただ奥手がすぎる。童貞とは聞いていたがここまでか、って感じです。挙句に「あなたには性欲がないから(性交渉が)できない」と言われました。
いやそんな訳ないだろと。何を見てそう思った。自分から出来ない言い訳を私に押し付けたいだけじゃないのか?こっちは持て余してるんだよ。
それに加え女性(というか他人)の扱いが下手すぎて笑ってしまいます。身長差20cmの歩幅を考えてくれ。「行きたくないの?」じゃないよゆっくり歩いてくれ。毎日毎日ラーメン食べたい訳ないでしょ。飽きるし塩分過多だわ。胃が悪いと言っているのに何故こってりラーメン?やめてくれ。あと誕生日は祝ってくれ。等、色々あって都度言っているのですが「ふーん」で終わり。
この歳だし結婚するんだろうなあと漠然と思っていますが、正直不安しかないです。いやあ大丈夫かなあ?嗜好と倫理観は概ね合ってるんですけどね。
日常生活にさして問題ないとはいえ、離人症と解離性同一性障害と希死念慮持ちって事いつ言おうかなあ…
悩みがつきません。あと休み無さすぎるから掛け持ちのバイト辞めたい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    こんにちは。
    あなたより年上だから期待していまう事もあるでしょうけど、その年まで童貞だったら女性の扱いには慣れていないかも。
    あなたの理想が引っ張ってくれる男性だったら、結婚しない方が良いのでは?
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    今幸せですか?
    彼を好きですか?
    好きな人と同棲なら幸せそうなものですが、難しいですね。

    女性としてではなく人として付き合っているのかもしれませんね。
    あれこれとその都度言っている事、大事なのかもしれません。
    でも彼のやる事を否定ばかりしてしまうと萎えてしまうかもしれません。

    「あなたは性欲がないから」は「あなたに対して」という意味なのかと思うのですが
    付き合い当初からそういう雰囲気が無いのであれば
    それを受け入れてあげられるか、は今後を考える際には重要ではないかと思います。

    仕事、掛け持ちはキツイですね。
    忙し過ぎると大事な事も冷静に考えられなくなるものです。
    少し余裕が持てるよう工夫ができると良いですね。
keyboard_arrow_up