受付終了

正社員からバイトへ

visibility1059 chat1 person退会したユーザー edit2015.04.02

現在私は正社員です。従業員五人と社長の個人店です。正社員は私一人です。一年働きましたが社長の人間性が酷くアルバイトにしてもらいたいです。
うまい言い訳はありますか?
結婚するとかは田舎なのでばれると思います。何言っても文句は言う人なので仕方ないですが穏便にすませる言い訳教えて下さい。もう限界です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    これまでフルタイムで働いてきたが体力の限界なのでアルバイトにしてもらえないでしょうか?
    他に働ける場所があればそちらに移ることも考えてるなど、交渉の余地もでてくると思いますが、
    ないのであれば、体力を理由にして労働時間を減らしてもらうのがいいと思います。
    どのみち人間性が酷い人間とは働くだけで疲れてしまうので我慢はしないほうがいいですよね。
keyboard_arrow_up