受付終了

不安障害 パニック障害
visibility1327 edit2019.07.30
僕は現在高校生です。中学生の時に部活のストレスがきっかけとなり不安障害、パニック障害の両方を発症するようになりました。あれから5年経って症状は昔と比べて良くなったのですが、新たな悩みができました。
それは弟が過敏性胃腸炎になって不登校になったことです。毎日親とそのことで弟は揉めてます。
最初は気にしていなかったのですが、余りにも家で症状のことを話されるので自分も過敏性胃腸炎の症状がでてしまうのでないかと思うようになりました。どうしたら自分と弟のことは違うのだと割り切ることができるでしょうか?
一卵性の双子なのでどうしても不安になってしまいます。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら