受付終了

振られて切ない

visibility936 chat1 person退会したユーザー edit2019.08.01

振られて苦しいのは、切ないのは、それだけ相手のことが好きで相手を想っていたからでしょうか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    共感するよ。私も好きな子に振られてすっごく切なかった…好きになればなるだけ、振られると傷つく…でも、告白しただけすごいと思うよ!私は友達にそろそろ告白したら?って言われて告白する勇気が全然なかった…友達が背中を押してくれた。でももしも、告白してなかったら、相手の本音なんて分かんないよね…だから、告白して良かったと思うよ。この温かい気持ちを味わえただけでも幸せだったんじゃない?次の恋が絶対あるから大丈夫だよ!
keyboard_arrow_up