受付終了

同性を好きになったかもしれない

閲覧数1445 コメント数3 person退会したユーザー edit2019.08.26

高校3年生の女子です。
引退しましたが、バスケ部でした。
相手のMちゃんは2つ下で同じバスケ部です。
ある日、Mちゃんが私に好意を寄せてるという話を後輩から聞いたり、同級生から聞いたりしました。私は、あまりその子に興味がなかったので、素直に「嬉しい!」てゆー気持ちだけで終わりましたが、どんどんその子を意識するようになりました。
そして私が引退して、LINEをするようになりました。後輩から、MちゃんとLINEしてあげてくださいと言われ、私から追加してよろしくとLINEしました。そこからLINEも続いて、だんだん距離も縮まり、Mちゃんの可愛さだったり良さだったりを知るに連れて、好きがどんどん増していきました。いつの間にか、私もMちゃんを強く想うようになりました。
LINEが来ないかすぐに確認してしまうし、Mちゃんのことを考える時間が多くなったり、他の先輩と話してるのを見ると凄くイライラして胸が苦しくなったり。
相手は、先輩に恋しちゃうじゃないですか〜とか、もうレズになっちゃいます〜とか、ガチ恋かわかりませんがそーゆー好意ありな発言はしてきます。
私も、自分はレズじゃないのか?と思うくらい、その子の事が大好きで仕方がありません。
もし、キスしろと言われても躊躇せずすぐに出来ると思います。
ハグしたいな〜とか手繋ぎたいな〜とかわ思ってます。
これって、恋ですかね???
長々とすいません!
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    お二人ともコメント有難うございます😊
    でも、まだ本当の恋だと認めたくない自分がどうしてもいます、。笑
    そりゃあ告白できるならしたいですけどそんな勇気湧きません。
    それでもし引かれたらもう気まずくなって関係が壊れてしまうし…
    でも、日に日に好きが増すばかり😣😣
    退会したユーザー
    richさん、

若い子にはありがちな「まっすぐな恋」じゃないですか?
    初々しいですね。相手は同性ですが、現代は恋は異性間でも同性間でも
    関係なくするものです。気にせず、お互いが付き合いたければ
    付き合えばいいと思いますよ。
    告白してみたらどうですか?
    退会したユーザー
    恋です⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
    いいですね!青春や〜〜〜〜

手繋ぎはともかく、キスハグがしたくなったり嫉妬したりするくらい好きなんでしょう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

応援してます‪✌︎('ω')✌︎
keyboard_arrow_up