受付終了

思わせぶりな態度

visibility714 chat1 person退会したユーザー edit2019.08.30

彼との出会いは友達の友達でわたしのひとめぼれからはじまりました
他校の人で、はじめて遊んだ時からスキンシップが多くキスもされました。
そしてその日から毎日夜は電話する事が日課になり毎日でんわをしていました。
ある日電話をしている時にわたしの好きな人を聞かれ私は恥ずかしかったので相手には君が好きとは言えませんでした。
けど、相手は私が自分の事が好きという事を知っていました。
相手は私が自分の事を好きと知っているのにわざと思わせぶりな態度をとります。
いきなり抱きついてきたり、キスをしてきたり、手を繋いできたり、たまにかわいいとまで言ってきます。
正直好きな人からされるのはいやではないしむしろうれしいほどです。
ただ、私は相手の気持ちを知っています。
相手は好きな人などいません。
だから余計に悲しいです。

そしてここ2、3日はLINEも電話もしなくなりました。
基本私はがつがついけないタイプで自分から話しかける事もできないので待つことしかできないです。

そろそろ諦めようかなとも考えてるんですがどうしても諦めれないです…
その人の写真とか見る度にやっぱり好きなんだな。って思います。

けど彼を思うたびひにひに辛くなります…
今日も彼の友達がSNSで彼と知らない女の人とのプリクラの写真を載せていてすごく傷つきました

もう自分ではどうしたらいいか分かりません。
遊ばれていることは気づいてます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約6年前
    こんにちは。それはとてもお辛いですね…。
    私の考えですが、「やらない後悔より、やる後悔」だと思います。
    なかなか難しいと思いますが、その方のことがどうしても好きなら、自分から少しだけでもLINEを送ってみたりするといいんじゃないかなと思います。
    行動すれば、未来は変わるかもしれません。
    遊ばれているかもと分かりつつも、それでも好きというお気持ちを持っていらっしゃるのなら、アクションを起こしてみるのがいいのではないかなと思いました。
    もちろん、遊ばれるなんて嫌だ、このまま何もせずに忘れようということもありだと思いますよ。
    相談者様がより後悔しない道を選ばれることをお祈りしております。
keyboard_arrow_up